MONTH

2019年6月

【大学生必見!】現役大学3年生のコンサル生ネオさんがブログで月収10万達成しました!

こんにちは!ゆーいち です。 僕が運営しているコンサル企画から 20歳の大学3年生がブログで月収10万達成されました。 『大学時代に自分で稼ぐ力を身に付けたい!』 『就職よりも起業したいんだけど、何から始めれば良いの?』 と思っている大学生や20代の方は必見です!

21歳コンサル生アキラさんが情報発信で月収200万達成するまでの【裏話】!

こんにちは!ゆーいち です! 『情報発信で月収100万達成したい!』 『自分のコミュニティを作りたい!』 という方も多いのではないでしょうか? 僕自身、個人相手にコンサル活動も行なっていますが 最近では、法人コンサルにも力を入れています。 その中でもネットマーケティングや 情報発信スキルというのは今の時代沢山の人から 重宝される力です。

コンサル生のしまさんが月収200万達成!たった1年で脱サラしました!

こんにちは!ゆーいち です。 僕が運営している少人数限定コミュニティから しまさんという方が月収200万達成したので、その秘密をインタビューしてきました。 たった1年で、 ・ワードプレス立ち上げの初心者から僅か月収200万達成! ・ネットビジネスに参入し、1年で脱サラ! を達成することができた秘密を 教えてくれたので、じっくり読んでみてくださいね!