21歳コンサル生アキラさんが情報発信で月収200万達成するまでの【裏話】!

こんにちは!ゆーいち です!

『情報発信で月収100万達成したい!』
『自分のコミュニティを作りたい!』

という方も多いのではないでしょうか?

僕自身、個人相手にコンサル活動も行なっていますが
最近では、法人コンサルにも力を入れています。

その中でもネットマーケティングや
情報発信スキルというのは今の時代沢山の人から
重宝される力です。

今日は、僕の少人数限定コミュニティに参加してくれているアキラさんが
完全初心者から情報発信で200万を達成しましたので、インタビューしてきました。

たった半年でメルマガ読者0から情報発信で月収200万稼げた秘密とは?

 

こんにちは!

アキラです。

ゆーいちさんのコンサルに参加して2年目になります。

ゆーいちさんのコンサルにはブログで伸び悩んでいた状態から参加し、
2年目にかけて20万〜30万円ほどの収益をブログで稼ぐことができるようになりました。

そして、この5月から初めてのコンサル企画を開始して
月収200万円を稼ぐことができています。

正直な話、僕程度の実力だと100万円すら稼げないかもな〜
と思っていました。

つい半年前までは本当に読者は『0人』だったので、
100万円を稼ぐ想像が全くつかなかったんですよね。

でも、そんなネガティブな感情を吐露してもゆーいちさんは、

「自信を持ってやれば、アキラくんなら100万は余裕で超えるよ!」
「成功するから自信がつくんじゃなくて、自信があるから成功するんよ!」

と言ってくれました。

その言葉が、
この半年間頑張ることができたきっかけでもありますし、
これからも頑張り続けられる要因になっています。

 

■ブログである程度の実績をつけることができたので、
半年前から本格的にコンサル企画の準備を始めました。

そこで、
まず最初は広告費を一切かけずに読者を集める手法を教えていただき、
たった1〜2ヶ月ほどで読者『0』から200人の読者を集めることに成功。

また、読者集めに並行して、
ゆーいちさんからはステップメールの添削から始め、
この半年間でメルマガの添削は”30通以上”していただいてます。

ただ、最初の頃はメルマガを書くのに不慣れすぎて、
1通あたり平気で5回以上とか添削していただいたので、
申し訳なかったですね笑

また、音声での添削はいつも1〜2時間を超えるし、
チャットでの添削の時はわざわざ動画で解説してくれたり。

 

正直、
この半年間は僕に一番時間を使っていただいたと思います。

 

ゆーいちさんの指導はいつも的確で
アドバイス通り書き進めていると、
どういうメールやレターがユーザーの求めていることなのかが
自然と理解できるようになりました。

そのおかげで、
楽しく書き進めることができたし
読者の心を掴むライティングスキルを身につけられたので、

初めての企画で月収200万円という結果を残すことができたのです。

結局、僕が月収200万円稼ぐことができたのって、

・行動したこと
・ゆーいちさんに相談しまくったこと

結構単純ですが、この2つです。

実際に僕自身で体感したことなので、
単純なことを堅実にこなせれば
誰でも稼ぐスキルを身につけることは可能でしょう。

■今回、初めての企画で月収200万円を稼ぐことができましたが、
もちろん、僕だけ稼いで終わり!
ということではなく、

ゆーいちさんのようにコンサル生を稼がせて
人生を変えてもらうことが目的です。

・「アキラのコンサルに参加してよかった!」
・「これからもアキラについていきたい!」

と思ってもらえるような楽しいコミュニティを作るために、
これからも精一杯頑張っていきたいと思います!

そのためにも、
僕自身もっと行動して成長するのは当たり前だし、
新しいことに貪欲に挑戦する姿勢も忘れません。

これからももっとゆーいちさんとコンタクトを取り、
ブログスキル、情報発信スキルを全て吸収し、
自分の形に落とし込み、

そのスキルを応用して、ユーザーから求められる
新しいコンテンツもどんどん生み出していきたいと思います。

ゆーいちさんを超えるというのが
密かに抱いている目標ですが、

まずは追いつけるように
努力をしていきますので、
これからもよろしくお願いします!

アキラ

 

 

 

ゆーいちから一言!

アキラさん!この度は情報発信で月収200万達成おめでとう!

・ブログで毎月20万以上の収益
・情報発信で年間500万以上の収益

のスキルを身につけたことで
今後は色んなことに挑戦できますし、

今までなかった沢山の選択肢が見えてくるはずです。

ただ、1回稼いで終わりとか
自分だけ稼いで終わりではなく、

僕らの理念である『誰かの小さなヒーロー』
になれるように、コンサル生や周りの人に
良い影響を与えれるよう頑張っていきましょう!

ゆーいち 

プレゼントの申し込みフォーム