コンサル生のしまさんが月収200万達成!たった1年で脱サラしました!

こんにちは!ゆーいち です。

僕が運営している少人数限定コミュニティから
しまさんという方が月収200万達成したので、その秘密をインタビューしてきました。

たった1年で、

・ワードプレス立ち上げの初心者から僅か月収200万達成!
・ネットビジネスに参入し、1年で脱サラ!

を達成することができた秘密を
教えてくれたので、じっくり読んでみてくださいね!

たった1年で0から脱サラした『しま』さんとは?

しまさんについては、以前月収10万達成された時、

・ゆーいちの企画に入った経緯
・初心者からブログで10万達成できた秘密

も含めて丁寧に説明してくれたので
こちらを読んでみてください!

▼【メルマガ登録して3日後に・・・】コンサル生のしまさんが月収10万超えを達成!

1年で月収200万達成した正直な感想を教えてください!

素直にめちゃくちゃ嬉しいですね。

サラリーマンの月収やボーナスを合わせてもなかなか
受け取ることが出来ない金額なので達成感があります。

ブログ売却のメリットはなんだと思いますか?

メリットはいくつかあると思います。

・毎月得られるであろう数ヶ月分の金額で売ることで
次の投資資金(別のサイトや場合によっては新規事業)ができること。

・コツが分かれば再現性が高いこと。
「制作して売却」を何度も繰り返す稼ぎ方もできる点。

・はじめから売却目的で制作すると1,000万以上も現実的に狙えること。

上記以外にもメリットはまだまだありますが、私が感じた
メリットは特にこの3点です。

今後ブログ売却をするときに気をつけるポイントを教えてください!

売却時にゆーいちさんからアドバイス頂いたように、
やはり高く売却できるコツ、ノウハウが存在するので知っていると知らないでは大きな差になってきます。

高く売るポイントも大事ですが、
マイナス査定に響いてしまうポイントを除外するのも大事だと思います。

例えば、

・メディアのタイプによりますが1記事○文字以上が目安になり、それ以下だとマイナス査定になる。
・使用している画像も査定ポイントで画像によってはプラスにもマイナス査定にもなる。
・https化していないとマイナス査定になる。

交渉を経験してことで分かった点も多かったです。

合わせて、サイト売却では大半が
仲介業者に依頼すると思いますが仲介業者の見極めも大事だと思います。

同じサイトでも見積もりの段階で実際に数十万も違いました。
手数料も考慮すると仲介業者選びも大事だと思います。

気をつけるポイントを振り返ると、
ほとんどゆーいちさんから教えて頂いたことばっかりですね(笑)

たった1年で脱サラまでいけた秘密は?

正直1年前は今の私が想像できませんでした。

振り返るとこの1年で劇的な変化があったと感じています。

たった1年で脱サラまでいけた秘訣を挙げるとすれば「正しいノウハウで行動した」
という点に尽きると思います。

何も知らないまま、同じ行動量でも1年で脱サラまで行けなかったと思いますし、
稼ぐためのノウハウを知っていても行動しなかったら同じく脱サラまで行けなかったと思います。

ゆーいちさんから学んだことを素直に実行できた。
これが1年で脱サラまでいけた秘訣だと思います。

私としてはノウハウはもちろん、

・副業でブログを取り組んでいる方なら誰も通るであろう悩み
・「時間の確保ができない」
・「記事がなかなかヒットしなくてこのままで良いのか、
・「自分は向いているのかという不安」

こういった精神面でもゆーいちさんに相談できたことも良かったと思いますし、
一緒に頑張っているコミュニティのメンバーから良い刺激をたくさんもらったのも大きかったですね。

正直一人でやっていると心が折れていたかもしれません(笑)

いま副業や独立を目指している人へメッセージをお願いします!

今の自分の環境を変えたいと思うなら、
何でも良いので是非一歩踏み出してみてください。

ブログでも他の事でも良いと思いますが、特にブログは初期投資がかからず、
しかも大きく稼げる可能性があるので副業や独立の為に稼ぎたい!という人に特にオススメできます。

また、なかなか行動に移せない、迷ってしまうという方は私のように環境を利用するのもオススメです。

私が特に意識しているのは「時間配分・場所・付き合う人を変えることです。」

例を挙げると

・朝1時間早く起きてブログを書く時間を作る。
・家でやるのが難しいならカフェなどを利用する。
・ブログやっている人や同じ目標を持っている人と積極的に付き合う。

というようなことです。

時間配分や、場所を変えることで必然的に行動に移さざるを得ませんし、
自分の目標とする人や同じ事をやっている人と接することで今までの自分になかった思考など学べたり、
気付きが多いのでオススメです。

私はゆーいちさんのコミュニティに入ったおかげで1年で劇的に変えることができました。

副業や独立を目指しているあなたが私のインタビューを読んで何か一つでも気付きを得て、
行動に繋がったらとても嬉しいです。

ゆーいちから一言!

しまさん、今回は、

・月収200万達成!
・脱サラ!

おめでとうございます!

1年で人生を変えることができた
しまさんなら今後沢山の人の人生を前に進めることができると思います!

今後も一緒に稼ぎながら、周りに良い影響を与えながら、
一緒に楽しいことを色々としていきましょう!

これからも宜しくお願いしますね!

プレゼントの申し込みフォーム