【大学生必見!】現役大学3年生のコンサル生ネオさんがブログで月収10万達成しました!

こんにちは!ゆーいち です。

僕が運営しているコンサル企画から
20歳の大学3年生がブログで月収10万達成されました。

『大学時代に自分で稼ぐ力を身に付けたい!』
『就職よりも起業したいんだけど、何から始めれば良いの?』

と思っている大学生や20代の方は必見です!

現役大学生のネオ君の自己紹介!

初めまして!
関東の私立大学の通っている3年(20歳)のネオです!

出身は高知県で、大学進学とともに上京してきました!

高知県はとても田舎で、森がたくさんあり、
四万十川という透明で綺麗な川があるところで、今住んでいる東京とは真反対の場所です笑

趣味はテニスで、中高6年間テニス部に所属しており、
高校最後の県大会で個人ベスト4に入った経験もあります。

自然に囲まれた中で、とても充実した学生生活を送っていたのですが、
自分のこれからの人生を考えてみたときに、もっとビッグになりたい!と思いました。

ビッグといってもとても抽象的なのですが、

会社を立ち上げて成功したい!金を稼ぎまくりたい!と

強欲なイメージだけが満ち溢れていたと思います笑

それを信頼している一人の学校の先生に相談してみたところ、

「もし起業したいなら情報がいっぱいある東京に行きな」と言われ、晴れて東京に上京しました。

大学入学後は、みんながサークルなどに精を出している中、
僕はWEB系広告会社に長期インターンをして、現場の経験や、経営の知識、スキルなどを学んでおりました。

 

大学在学中にブログに取り組まれたきっかけは?

長期インターンをしていく中で、
それなりに経験やスキルを学ぶことができました。

ですが、徐々に自分一人で稼いでみたい、
今のバイトの給料だけじゃ物足りないと感じてしまい、
もっと高いステージでいっぱい金を稼ぎたいと思い始めました。

そんな中、僕と繋がりがある経営者の方に相談してみたところ、
「ネットで稼いでいる人と繋いであげる」とおっしゃってくださり、

ゆーいちさんと出会うことができました。

ブログで稼ぐというのは最初イメージが全然わからなかったのですが、
WEB系の会社で働いたことがあるので、それなりに知識を活かせるかも!という自信と、

最近ではパソコン1台で会社を立ち上げている経営者がいるという情報が頭の片隅にあったので、

ここで経験を積んでみたい!
絶対今後の自分にプラスになる!

と思い、ゆーいちさんのコンサルに加入いたしました。

完全初心者で0から月収10万達成できた秘密は?

実際ブログ始めてみると、
長期インターンの知識とは種類が違いすぎてはあまり活用できず、

「俺何も知らない初心者と一緒やん!」

と少し落ち込みましたね笑

しかも最初は思うような結果を出すことができませんでした。

自分で稼ぐって結構難しいんだなと現実を知りましたし、
最初はブログの書き方やネタの見つけ方も慣れず、苦戦の日々が続きます。

ですが、ここで挫折したらビッグになれないという思いが、
心の底にあり、とにかくゆーいちさんの教えを守り抜いて、

それだけを一所懸命やり抜きました。

そうすると、徐々に結果も出始め、
半年後に月収10万円を突破することができました!

ゆーいちさんのコンサル生の中にも、
それぞれの達成できた秘密があると思いますが、

僕はとにかく

『ゆーいちさんの思考と一致させる(教えの通りにやる)』×『諦めない心』

が達成できた秘密です!

大学生ながらネットで稼げるようになり、どうライフスタイルが変わりましたか?

ネットで稼げるようになり、まずはバイトを辞めました。

長期インターンをやめてから、
書店員のバイトをしていましたが、
ずっとレジ打ち作業で辛かったです笑

そして、最近ではWEB集客会社の経営者と繋がることができ、
僕がブログで稼いでいることを伝えると、
自分の子会社の組織責任者にならないか?と誘われました。

今はその子会社の組織責任者になるべく引き継ぎを受けている状況なのですが、
自分がブログで稼ぐことができたのがきっかけで、
このようなお話をいただけたのでとても嬉しかったです。

本当にやってよかったと思いました!

大学中にネットで稼げるようになることのメリットとかって具体的に何かありますか?

色々思うことはありましたが、大学中にネットで稼げるようになることの
メリットとかって具体的に何かありますか?

将来の不安が消え、心の余裕ができました。

昨今、終身雇用がなくなったり副業ブームで、
会社に勤めること自体が安定とは限らなくなりました。

そんな中、僕がこれから大事だと思うのは、個の力だと思います。

それは自分一人のスキルや稼ぐ力だと思っており、
これがあることで将来会社勤めをしていて、
リストラなどで収入が途絶えたとしても、自分一人で稼ぐことができます。

そして、実際にビジネスをして稼ぐ経験をしておくと、
新しいビジネスなどの取り組みを始める際に、
恐怖心がなくなると思います。

何事にも最初はわからないだらけで不安に陥ることがあると思いますが、
実際に経験しておくことで、新しい取り組み(ビジネスなど)にも取り組みやすくなったり、不安などがなくなります。

そういう心の余裕や基盤ができたことがとてもメリットだと僕は思います!

 

ゆーいちコンサルを受けての正直な感想を教えてください!

ゆーいちさんに教えていただきとても満足しております!

ゆーいちさんも僕と同じ大学の時からブログを始めており、
境遇が一緒ということから教わりやすかったです。

ブログ以外にも人生経験などのことについても教えていただき、
自分の将来についてためになることも聞けました!

チャット対応でもとても優しくて相談しやすかったですし、
教え方もロジカルでとても理解しやすかったです!

大学生や20代でブログに取り組んでいる人へメッセージをお願いします!

今、自分が思うように結果が出てない人がいるとすれば、
とにかく教えていただいている人のアドバイスや

教えを徹底的に守って作業をしまくることが、成功の近道かと思います。

成功者の真似をすることで、
その成功者との思考を一致することができますので、
圧倒的に結果が出やすいと思います。

上記の通り、僕はゆーいちさんの教えを守ることで
目標だった月収10万を達成できましたが、

中高時代にテニスで上手くなりたいと思った時も、
必死に自分より強い人の真似をしたり
研究をしてベスト4という結果が出ました。

このブログを通して、
成功者の真似をすることが
一番の成功の近道と身に染みて学べました。

これはブログに限らず、
全ての取り組みにも共通して言えることだと思います。

ですので、もし今ブログでつまづいている人がいるとすれば、
上手くいっている人の真似をしたり、

教えてくれる人の教えを守ることを徹底してください!

僕はまだ自分が思い描いたようなビッグにはなれていませんが、
これからどんどん成長して、自分の人生を輝かせたいと思います。

お互いこれから頑張っていきましょう!

ゆーいちから一言!

ネオさん、今回は完全初心者から月収10万達成おめでとうございます!

初めて東京でお会いした時は、
右も左も分からなかったのにも関わらず、

たった半年でここまで成長されたのは
とても素晴らしいです!

僕も大学時代にビジネスで
毎月50万〜100万稼げるようになって

人生の選択肢が一気に広がりました。

大学時代に頑張ったことが色んな可能性を作ってくれて、
今楽しく生活ができています。

ネオさんは、まだ20歳。
僕が初めてブログで10万稼いだ年齢よりも3歳若いです(笑)

そういう意味では色んな可能性を秘めているはずです!

ネオさんが身に付けた技術・経験・ノウハウで
沢山の人の人生を前に進めてくれればと思います。

最後に、今回は月収10万達成本当におめでとうございます!
ここで止まることなく引き続き頑張っていきましょうね^^

ゆーいち