南アフリカ在住のコンサル生Sunさんが月収13万達成した話!

こんにちは!ゆーいちです!

僕が行なっている少人数限定コミュニティから
ブログアフィリエイトで新たに大台に達した方が出てきたので、
紹介します!

本日紹介するSunさんは、南アフリカに滞在されて
いる日本人男性の方です!

僕のコンサル生の中には、カナダに滞在されている
方もいますが、距離に関係なくPC1台で稼げるのも、このネットビジネスの魅力の1つです

今日は、Sunさんに完全初心者から
稼ぐ方法をインタビューしてきたので、

是非お気に入りのドリンクでも飲みながら読んでみてください!

南アフリカ在住のSunさんの自己紹介!

※sunさんは、この収益以外にASPで5万程の収益があります!

こんにちは!

現在、海外で生活している、Sunと申します。
1年のほとんどを海外で過ごし、通訳や翻訳などの仕事もしています。

しかし取引先の状況などによって、収入が大きく変わることもあり、
自身で収入をコントロールできるようにするため副業をしてみようと思っていました。

とはいえ、海外で生活していると、
副業を始めることすら難しいので、
ネットを利用して日本円を稼げればと思い、ブログを始めることにしました。

完全初心者から月収10万達成できた秘密を教えてください!

ゆーいちさんのコンサルに参加したことが
一番大きな理由になると思います。

どうすればブログで収益を上げられるのか、
その正しいノウハウを理解することと、
それをどのように実践すれば良いのかを把握することが重要だと思います。

どんなに努力をしても、
正しい方法でないなら、
ネットで収益を上げることは本当に難しいと思います

繰り返しになりますが、
10万円を達成できた理由は、
正しいノウハウを理解し、
それを実践したこと。

とっても単純なことですね。

これが、企画に参加しようと思ったきっかけにもなっています。

企画に参加しよう!ブログに取り組もうとしたキッカケは?

企画に参加しようと思った理由は、
収益を上げるための正しい方法を知りたかったからです。

副収入を作るために自分で無料ブログを始めてみたものの、
時間を使った割にはPV数を伸ばすことができず、ほとんど収入にはなりませんでした。

ネット上にある情報を活用して、
いろいろと試してみたものの、ほとんど成果がありませんでした。

一体、どうすればブログから収入が発生するのか、
すでに成功している人から話しを聞ければ、
変化するのではないかと思い企画に参加することにしました。

ゆーいち企画に参加してみた感想を教えてください!

正直言うと、企画に参加する時は、
本当に有益な情報を教えてもらえるのか、かなり心配していました。

しかし実際に、企画が始まってからは、
今まで気づかなかったことをたくさん教えてもらえて、本当に参考になりました。

ネット上に転がっている無料の情報の中にも、
役に立つものもありますが、正しいノウハウとは言えないものもたくさんあります。

ゆーいちさんの企画では、実際に効果のあった方法、
実績を上げている生きた方法を教えてもらえました。

もちろん、何の努力もしないで成果を出すことのできるような
魔法のようなノウハウではなく、努力が必要なノウハウです。

でも個人的には、「努力が必要な方法」という点も好感を持てました。

副業で月10万ネットで生み出せるようになってどうですか?

実際に教えてもらった方法で、成果が出るようになったので、正直驚きました。

ネットだけで10万円以上にするということが1つの目標だったので、
嬉しさと同時に安心したというのが正直な感想です。

また、一度作り上げたブログは、
今後も手を入れていくことによって、資産としていくこともできます。

これは今後の生活に大きく関係してくることなので、
一度でも10万円を達成できたというのは大きな進歩です。

今後の目標と、これからブログを始める人にアドバイスをお願いします!

今後は、副業で10万円を達成できたので、
これを本業にしていけるように努力し続けていきたいと思います。

10万円の達成も大切ですが、これを維持し、
さらに数字をしっかりと伸ばしていけるように頑張りたいです。

明確な目標としては、複数のブログを運営して安定収入を実現し、
さらにゆーいちさんの企画で得た「活用できるノウハウ」を使い、
自分でもコンサルを行なっていきたいと思っています。

これからブログを始める方は、
収入面などいろいろな悩みを抱えておられると思います。

でも1人で悩んでいる時間はとてももったいないので、
少しでも早く信頼できる人に相談して、正しい方法で努力することをおすすめします。

ゆーいち から一言!

Sunさん、今回は月収13万達成おめでとうございます!

毎回音声コンサルする時は、
決して良い回線状況ではなかったですが、
環境に負けずにここまで結果を出されてとても素晴らしいです☆

Sun さんは、ただネットでお金を稼ぐということだけではなく、
『ネットで自由自在にアクセスを集める』
という『武器』を手に入れました!

 

この武器があれば、世界を股にかけて
たくさんの人に自分の届けたい情報を届けることが可能です。

 

本番はこれからです!
ここからさらに楽しみながら、前進していきましょう!

ゆーいち 

プレゼントの申し込みフォーム