【20代女子必見】ワーキングママのコンサル生ディッシュさんが副業で月収28万達成しました!

こんにちは、ゆーいちです。

僕が運営している少人数ビジネスコミュニティの
女性メンバーのディッシュさんが、
レバレッジブログで月収28万を達成しました。

収益の内訳は、

アドセンス:12万
楽天:12万
ASP:4万

です。

1児の子を持つワーキングママなのですが、
副業として1ブログで毎月20万〜30万を
稼いでおられます。

僕のメルマガ読者やブログ読者には、
女性でブログに取り組んでる人、
取り組まれている人も多いので、稼ぐ秘密をインタビューしてきました。

自己紹介

 

ゆーいちさんのメルマガ読者の皆様、初めてお目にかかりますディッシュです。

今回このような場を設けていただき、大変恐縮です・・・!

僭越ながら、私の経験とゆーいちさんへの感謝の念!を
少しお話させていただければと思います^^

現在私は1児の子を持つワーキングママです!
多分これが一番分かりやすい肩書きになるかと思います。(笑)

普段は本業で朝から夕方まで
勤務→帰宅→子供のお迎え→子供(家族)との時間→寝かしつけ→家事・・・

こんな毎日を送っています・・・。
はい、とても怒涛の日々です(笑)

きっとメルマガ読者の方の中にも
私と同じような生活をされている方、少なくないのではないでしょうか?

ブログに取り組まれたきっかけは?

ブログに取り組んだ時期は4年ほど前。

当時バリバリのキャリアウーマンだったのですが、
仕事が激務すぎて「このままの生活をずっと続けていけるのかな?」と不安になりました。

そんな時、記事を書いて広告収入を得る!
という方法を発見。

 

将来的に、自分の時間を自由に動かしながら
収入を得られればと思って、ブログの世界に飛び込みました。

 

ネットビジネス4年目の今年からゆーいちさんにお世話になっています!

ワーキングママながら月収20万超えれた秘密は?

先述のとおり、正直日々自分の時間がほぼなく・・・
なかなか時間を沢山とって記事を書くということが難しいです。

 

子供が起きている時間はパソコンで作業はしない!
と決めているのもあるのですが・・・(^_^)

というわけで私は結構初期の頃から
外注さんに記事を書いてもらうという手法を大事にしてきました。

 

月収20万を超えられた秘訣は、
一言で言うとネタ選定が正しかった!ということ。

 

ゆーいちさんからレクチャーしてもらったネタを
ただひたすらタイトルを作成し、
外注さんに依頼、チェック、掲載を繰り返してきました。

 

またその際ゆーいちさんの得意ジャンル(?)でもある
楽天をいかに絡めるかということに重点を置いて記事を作成したところ・・・
見事に記事がヒットし、NVPに入った5月から
たった半年で当時の月収の約3倍にまで金額が伸びました。

 

なので秘密という秘密はありませんが、
ゆーいちさんの指導をよく聞き実行することかなと思います^^

1番嬉しかったことと辛かったことは?

嬉しかったことは2つあります!

一つは、ここまで続けてきて月収20万を超えたあたりから
家族からも応援してもらえるようになったことです。

正直やってない方からしたら
「ネットビジネスって・・」ていう視線があるのは
普通かなと思っていましたが ようやく胸をはれる様になったので
今度は時間をもっと確保できるように協力してもらいながら続けていければと思っています。

2つ目は、やっぱりゆーいちさんに出会えたことです!!

これはもう、言うまでもありません(笑)

一番つらかったことは、ブログが原因でトラブルが起きてしまったこと。
過去に外注さんとのトラブルや、記事の内容でのトラブルなど・・・何回か泣いています(笑)

ですがゆーいちさんに助けていただいて、
今また笑顔で続けていられています!

ゆーいちさん、いつも精神が弱めの私に的確な対応を指示してくださいますし、
かつ私の泣きごとも聞いてくれます。。。

そんなに考えすぎなくても大丈夫ですよ!と、
励ましてくれることがなによりうれしかったです。

そういう意味ではトラブルを経験したことも、
よかったのかなと今では思えています^^

ゆーいちさん、本当にいつもいつもありがとうございます!!!

楽天収益のみで月10万越えれた気持ちはどうでしたか?

ある意味、ゆーいちさんの言うとおりに・・
忠実に作業をしてきたので地道な作業が実を結んだのですが そのスピードたるや(笑)!!!(゜o゜)

半年足らずで、アドセンス以上の額を稼いでくれるようになって驚きを隠せないです。

なので楽天10万達成は、地道に作業はしてきたけど
あまりにもスピードが早かったので実感がわかないというのが本音です(笑)

ゆーいち企画に入った感想は?

サイコウです!! もうこの・・一言に尽きます(笑)

ゆーいちさんのすごさは、個々のメンバーにあった対応をしてくださること。

過去にも、私におすすめなネタをチャットで連絡くださったり
一人ひとりに向き合ったコンサル力、丁寧な指導は本当にありがたいです。

その結果私も28万という、ブログをはじめた当初からは
考えられない収益を得ることができました。

対面での勉強会も沢山してくださっていますが、
私はなかなかお会いすることが難しく・・・
NVPの皆さんに直接お会いできないのも残念です。

ぜひいつか、お顔を見てゆーいちさんに
お礼を直接言える日を作りたいなと思っています!

ゆーいちさん、今後も一生懸命ついていきますので
ご指導後鞭撻のほどどうぞよろしくお願いいたします。

今回はこのような場を頂き、ありがとうございました。

ゆーいちから一言

ディッシュさん、今回は月収28万達成おめでとうございます。

ここに行き着くまでには、
ここには書けないトラブルにも巻き込まれたり(苦笑)、
色々ありましたが、こうやって1つ目標であった
月収30万近く稼げて、僕も非常に嬉しいです。

また、本業、子育て、家事の合間でのブログ育成ということで、
時間のない中での作業だったと思いますが、
上手くレバレッジをかけて稼がれたと思います。

これからも

・外注
・音声Skype
・添削
・勉強会

など色々駆使しながら目標とされている
ブログで年収300万を達成していきましょう。

僕も近いうちにディッシュさんと実際に
お会いして、話せるのを楽しみにしていますね。

2018年もさらに飛躍を目指して、
一緒に頑張っていきましょう。

ゆーいち

プレゼントの申し込みフォーム