コンサル生いちさんが1ブログで月収100万達成!1年で月収が250倍に!

こんにちは、ゆーいちです。

今日は、僕が行っている少人数ビジネスコミュニティから
1ブログで月収100万円を達成したコンサル生が誕生したので紹介します。

そのかたは、『いち』さんという方です。
いちさんとは、ちょうど1年前に出会ったのですが、その時の月収1万前後。
関連記事→コンサル生の現役美容師いちさんが月収10万達成!

それからちょうど1年後に、
そのブログで月収100万達成です。

たった1年で月収1万円→月収100万円達成には
どんな秘密があるのか気になるところですよね。

ちなみに、収益配分は、ざっくりですが、

アドセンス:8万
楽天:50万
ASP :50万

という感じ。

「信じられない!」と思う人や
「どうやって?」と思う人も多いと思うので、
今日はいちさんにブログで月収100万の秘密をインタビューしてきました。

イチさんが1年で0からブログで月収100万達成できた本当の理由!

※少額のASP報酬画像は載せていません。


思えば一年前・・・

あのときは、こんな未来が待っているとは、

思いもよりませんでした。

 

こんにちは、関西で小さな美容室を経営している、いちと申します。

冒頭からいきなり物語調で、すみません^^

 

ちょっと気分が高揚しているもので。

ゆーいちさんの読者さんのためになる話かどうかは、わかりませんが、

私が1年で月収100万円を記録した事の経緯をお話しようと思います。

 

半年間100円も稼げなかった、ネットビジネスの超初心者の私。

そんな私でも、ゆーいちさんのコンサルに入って、1年間で月収100万円稼げた事の経緯を、包み隠さずお話しようと思います。

 

まだ稼いでいない方、これから稼いでいきたい方、少し稼ぎ始めているけど、なかなか伸びない方・・・そんな方の希望になればと思い、お話させていただきました。

長文になると思いますが、最後までお付き合いくださいませ。

私がネットビジネスに向き合ったきっかけ。

私がネットビジネスというのを知ったのは、今から2年くらい前のことです。

ちょうどその時から、美容室経営に行き詰まりを感じ、なんとか今の現状を変えたい一心で、ネットサーフィンしていました。

 

何故美容室経営が、行き詰まってきたのかは、ここでは詳しく述べませんが、

美容師をしている人ならちょっとは分かってもらえると思います。

 

人材難や美容室の飽和、人口の減少。

業界全体の閉塞感から、私はこの先が不安でたまらなくなっていました。

 

結婚して子供が二人生まれ、家を立てて・・・

周りから見れば順風満帆に見えるかもしれませんが、将来のことを考えると、不安で不安で仕方ありませんでした。

私の体は一つ。収入を増やそうにもなかなか急には増えませんし、増える見通しも立ってはいません。

 

このままでは妻や子供にも迷惑がかかる。と言うより生活が成り立たない・・・

切羽詰まった状況で、もう必死にネットで、お金を稼ぐ方法を探していました。

 

そのときに見つけたアフィリエイトという世界。

半信半疑というより、疑いばかり。

それでもわらをもすがる思いで、必死で稼げる方法を探していました。

探すだけではらちが明かないので、教材を買ってみました。

毎晩ネットサーフィンをして、稼ぐ方法を探しまくっても、稼げるわけもなく・・・

とりあえず、教材を買ってみることにしました。

その教材は「下克上」という教材。

 

教材を買ってもうまくいかず、毎晩仕事が終わってから、その教材通りに進めるも、なかなか結果が出るどころか、1円も稼げず・・・

夜な夜な作業をしているので、家族との時間もとれず、妻とは険悪な状態に・・・

子供もなつかない・・・

もうあのときは地獄でした。
(今思い出しても寒気がします^^;)

これではダメだ・・・

もう諦めようかと思っていた時、ある一つのメールが目に止まりました・・・

ゆーいちさんとの出会い。

そんな時、1通のメールが目に止まります。

それがゆーいちさんのメルマガでした。

 

色んな方のメルマガを読んでいたのですが、ゆーいちさんのメルマガは、話の流れがとても上手く、どんどん私はそのストーリーに引きずり込まれていきました。

 

必死になって読み込みました。

覚えるくらいに読み漁りました。

 

そして悩みに悩んでコンサルに入ることを決意します。

その時すでにネットビジネスに取り組んでから、1年近く立っていました。

 

その頃の私の月収は、4000円でした・・・

ちなみにアドセンスを取得してから、4ヶ月は収益0円。

初報酬は、5ヶ月目で、7円でした^^;

(それでも嬉しかったのを覚えています)

怒涛の快進撃!ゆーちさんのコンサルに入ってからの道のり。

ゆーいちさんのコンサルに入ってから、約1年。

今の月収は

なんと100万円!

250倍もの伸びを記録しました!

もう自分でもわけがわかりません^^

我流でやってたときは、半年かかっても100円も稼げていない人間が、ゆーいちさんという、師匠に出会ったことで、月収が250倍まで膨れ上がったのです。

ちなみに収益の流れはこんな感じ。

 

  • 0ヶ月目(コンサル開始が月末だったので実質5日間位:10,000円 
    コンサル開始すぐに爆発を経験!ちなみに完全ネタ提供^^
    でもこれがいい経験に!初めて稼げるという実感が湧く。
  • 1ヶ月目:30,000
  • 2ヶ月目:55,000
  • 3ヶ月目:98,000円 あと一歩届かず悔しがる^^;
  • 4ヶ月目:87,000円 ちょっと力尽きかけて、これではいかんと、心を入れ替える。
  • 5ヶ月目:ついに100,000円達成!
  • 6ヶ月目:130,000
  • 7ヶ月目:130,000
  • 8ヶ月目:140,000
  • 9ヶ月目:200,000
  • 10ヶ月目:280,000
  • 11ヶ月目:620,000
  • 12ヶ月目:1,060,000円達成!

並べてみると感慨深いですね・・・

 

結果だけ見ると、超順調ですが、努力もしました。

仕事から帰ってくるのが、夜の10時半。

ご飯食べてすぐ作業に取り掛かり、夜中の215分まで作業。

風呂入って、2時半に就寝。

朝は7時に起床。

 

これを正月やお盆も関係なく、一日も欠かさず続けました。

 

その間、睡眠不足なので昼間はフラフラ、車通勤の間、ほぼ無意識で通勤^^;

よくもまあ、無事毎日過ごせていると思います。

 

でもそれもこれも家族を守るため。

私の根底には大切な家族を、何が何でも守り抜くっていうのがあるので、

結果が出るまでは、倒れてもやり通すと心に決めていました。

 

少し結果が出てきた、つい先月のこと。

家族旅行に温泉に行ってきました^^

今まで旅行一つ気軽に連れていけなかったので、妻や子供は、本当に喜んでくれました。

(ちなみに母と姉も一緒に連れていきました。親孝行も同時にできました!)

 

そしてこの報告をゆーいちさんに報告した時、とても喜んでくれたのが、本当に本当に嬉しかった!

コンサルを受けてきてよかったって、心の底から思った瞬間でした。

ちなみにこの旅行は全て、楽天で稼いだポイントで行ってきました^^

何故私がこれほどまでに結果が出たのか?

ちょっと考えてみました。

何故ここまで、収益が伸びたのか。

ゆーいちさんのコンサルの丁寧さや、的確なアドバイス、音声コンサルでのモチベーションアップ、同じコンサル生の頑張り、こういった部分はもちろんなんですが・・・

それよりも1番の理由は、

「信じてついていったこと」

ほんとにこれだけだと思っています。

私はアフィリエイトに取り組んで半年間、たった100円しか稼げませんでした。

それがゆーいちさんのコンサルを受けて、1年間で、100万円稼ぐことができました。

 

でもそれは私が何か特別な力や才能があったからというわけでは、決してありません。

私に才能があるとすれば、毎日続ける「継続力」と、信じてついていく「信用する力」

 

この2つがあったから。

ただそれだけです。

 

何も変わったことはしてませんし、今でもパソコンのことはほとんどわかりません^^;

すぐパニックになるし・・・

こんなド素人の私でもここまで、できたんです。

 

だからみなさんにもきっとできる!

ゆーいちさんを信じてついていけば、必ず結果はあとからついてくると信じています!

最後に一言。

これが私がたどってきた道です。

皆さんの背中をちょっとでも押すことができたなら、これほど嬉しいことはありません。

長文お読みいただきありがとうございました!

 

また記録達成したら、報告に参ります^^

最後になりましたが、

ゆーいちさん、今までご指導いただき本当に本当にありがとうございます!

 

ゆーいちさんが、私が少し結果が出てきた時、こんなふうに言ってくれたこと、覚えておられますか?

>インターネットビジネスの先の未来もどんどん見せていくので、

>頑張ってついてきてくだださいね☆

 

私はこの言葉を聞いて、これからもゆーいちさんを信じて、ついていくって決めました。

これからの未来を楽しみにしつつ、まだまだ結果を出し続けて、ゆーいちさんに実例としてあげてもらえるように、必死で頑張っていきますね!

 

ゆーいちさん、これからもどうかよろしくお願いいたします。

信じてついていきます!


 

ゆーいちから一言

 

いちさん、今回は1ブログで
月収100万達成おめでとうございます。

出会った時、5000円しか
稼げていなかったブログが
1年後に100万に化けるわけですから
ブログって面白いですよね(笑)

前にも話しましたが、
3年前僕は、大阪の淀屋橋のカフェで毎日、
無料コンテンツや、メルマガをコツコツ作成していました。

その時思っていたのは、

『今は大変だけど、いつか僕のこのコンテンツをきっかけに
人生が前に進む人が出てきてほしい』

ということでした。

それが今、徐々に
実現できていることを嬉しく思います。

いちさんも現在、妹さんに
ブログを教えられていると思いますが、
ここからさらに良い循環が生まれると良いですよね。

 僕もさらにコンサル生を
稼がせることができるように頑張っていきますね。

今後とも宜しくお願いします。

ゆーいち

[template id=”1899″]