Googleアドセンスでコンサル生のsatomiyaさんが月収10万達成しました!

ゆーいち アドセンス コンサル

こんにちは、ゆーいちです。
僕が現在行っているNMB企画に参加してくれている
コンサル生のsatomiyaさん(30代男性)が
めでたく月収10万円越えを達成されました。

ペナルティを受けずに、安定して稼ぐ
資産ブログを構築したい人も多いと思いますので、
今日はsatomiyaさんにインタビューしてきました。

satomiyaさんのご紹介

satomiyaさんは、多忙なサラリーマンながら、
毎月10万程度を半年以上安定して稼がれています。

毎日会社から帰宅してからの
作業になるので、毎月少ない記事数で
アクセスを集める戦略を取ったり。

◯◯ネタで安定してアクセスを
集めてくれる戦略を取ったり。

多忙なサラリーマン生活でも
稼げる道を開拓していかれた
サラリーマンのお手本の様な
素晴らしいコンサル生です。

yuichi-consul

月収10万達成した時の気持ちはどうでしたか?

2月から毎月6万円~9万円の間を推移していたので、いつになったら10万円越えれるんだろうと常々思っていたので、ホッとしました。
いろんなものからトレンド記事を書けることが一番いいとは思うんですが、私個人的には◯◯ネタが一番楽にアクセスを集めれるので、◯◯ネタが一番盛り上がる5月に10万円いかなかったら今後はいかないだろうと思っていたこともあって、本当にホッとしました。

副業で毎月10万稼げるようになった現在の生活は?

トレンドブログをやり始めた当初は、ブログに全くアクセスがこなくて、月収10万円っててなんと遠いんだろうと思ってましたし、たぶん無理だろうなと思うようになりました。ただ、ゆーいちさんのコンサルを受けているうちに、ブログ初期に狙うネタやブログの強さを意識すること、タイトル付けに際して意識することなど、戦略をもってすればアクセスはきちんと集まるんだなということがわかりました。月収10万円達成してからの生活的な変化は今の所特にありません。笑 ただ、月収10万円いったことで、ネットビジネスの可能性を知ったので、様々な自己投資を積極的にできるようになった気がします。

 

1番嬉しかったことと、1番辛かったことは?

1番嬉しかったのは、1日10万PVとリアルタイム4000です。あとは、SNSでバイラルしたことも嬉しかったです。苦しかったのはやはりブログ初期と月収6万円~9万円をいったりきたりしていた時期です。ブログ初期の頃は全然アクセスがこなくて、何度もやめようと思いました。月収6万円~9万円の時期も越えれない壁があるんだろうなと思ってしまってましたし、もう越えれないんじゃないと思ってました。

ゆーいちの企画に入っての正直な感想は?

率直に本当によかったです。
ゆーいちさんの企画に入る前に独学でトレンドブログをやっていたんですが、アクセスは全然なかったです。
たぶんゆーいちさんに出会えてなかったら、トレンドブログは稼げない、トレンドブログは飽和してる、他に儲かる方法はないだろうか。などといったことを考える人になっていたと思います。
ゆーいちさんの企画に入って、ちゃんと戦略をもって一定の時間投下すれば結果がでるということを知りました。

これからトレンドブログに取り組み人へのアドバイスを!

ゆーいちさんもコンサルの時におっしゃってたんですが、トレンドブログって受験勉強に非常に似てると思います。やっぱり受験もトレンドブログも正しいやり方ってのがあって、正しいやり方で一定の努力をすれば自ずと結果は出るんだと思います。そして、受験もトレンドブログも、時代にあったやり方があります。

もし受験で10年前の参考書を使ってる人がいたら変な人だと思いますよね。トレンドブログの世界ではそういうことが普通に起こってます。現役でトレンドブログをやってない人が2年前,3年前の自分がやっていた時のやり方で教えていてコンサル生は稼げないっていう。

もちろん本質的な部分はありますけど、それでもその時代に合わせたアクセスの集め方があると思うのでそういったところを学ぶことも必要だと思います。
それをゆーいちさんから教えてもらえた私はラッキーだったなと思います。

ゆーいちから一言

satomiyaさん、今回は月収10万達成本当におめでとうございます。

念願の月収10万越えができたのも、素晴らしいですが、
satomiyaは30万、50万、100万と報酬を伸ばしていける人です。

月収10万で満足することなく、さらに高みを目指して、
これからも一緒に頑張っていきましょう。

また添削、音声コンサル依頼お待ちしていますね。

それでは、福岡でお会いできるのを楽しみにしています^^

ゆーいち