タイピングができなかった
 初心者が月収28万
 稼ぐまでのお話

推奨環境】
このレポート上に書かれているURL はクリックできます。 できない場合は最新のAdobeReaderをダ

ウンロードしてください。(無料) http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html ◆ 著作権について

当レポートは、著作権法で保護されている著作物です。使用に関しましては、以下の点に ご注意 ください。

◇ レポートの著作権は、作者にあります。作者の書面による事前許可なく、本レポート の一部、 または全部をインターネット上に公開すること、およびオークションサイトなど で転売すること を禁じます。

◇ 本レポートの一部、または全部をあらゆるデータ蓄積手段(印刷物、電子ファイル、 ビデオ、 DVD、およびその他電子メディアなど)により複製、流用および転載すること を禁じます。

◆ 使用許諾契約書 本契約は、レポートダウンロードした法人・個人(以下、甲とする)と作者(以下、乙と する)との間

で合意した契約です。本レポートを甲が受けとることで、甲はこの契約は成 立します。

第1条(目的) 本契約は、本レポートに含まれる情報を、本契約に基づき、甲が非独占 的に使用する 権利を承諾するものです。

第2条(第三者への公開の禁止) 本レポートに含まれる情報は、著作権法によって保護 されていま す。また、本レポートの内容は、秘匿性の高い内容であり、甲はその情報を乙 との書面による事 前許可を得ずにいかなる第三者にも公開することを禁じます。

第3条(損害賠償) 甲が本契約の第2条の規定に違反した場合、本契約の解除に関わら ず、甲は乙に 対し、違約金として、違反件数と金壱萬円を乗じた価格の10倍の金額を支 払うものとします。

第4条(その他) 当レポートに沿って実行、期待通りの効果を得ることができず、万一 如何なる損益 が生じた場合でも、乙は甲に対して責任を負わないものとする。

2 / 15

目次

 はじめまして
 ゆーいちだからできたのではないか?
 稼いだ後にどうしたいのか?
 人生は◯◯し、△△した時に変わる!

3 / 15

『はじめまして』

こんにちは。ゆーいちと申します。

今回は僕の無料レポートをダウンロードしていただき、ありがとうございます。

このマニュアルは、僕が1年以上かけて研究してきたノウハウ を詰め込んだものとなっています。

このマニュアルを通して、多くの人の生活が豊かになると 確信しているので、ぜひ最後まで目を通してみてください。

今回お伝えするのは、 Googleアドセンスというサービスを使い稼ぐというものです。

Googleアドセンスについての詳細や仕組みについては、次のマニュアル で説明していますが、僕自身このアドセンスのおかげでより良いライフスタイルを 手に入れることができました。

まずは、自己紹介もかねて、この1年間で僕がやってきたことと 実績を紹介させていただきます。

4 / 15

そもそもネットビジネスを知ったのは、 大学入学当初までさかのぼります。

将来は会社に勤めず、個で勝負していきたいという夢があった僕は、 大学4年間はその基盤をつくる時期だという風に捉えていました。

自分と同世代の人間が大学受験等のオンライン塾をつくり、ビジネスをしていることも、 この時期に知り、触発されたということも大きいと思います。

そんな中、 僕が1番最初にしたことはというと、

ネットビジネスを基本から教えてくれる良い先生を探すことでした。

そして、出会ったのが今の僕の先生であるJUNさんという人です。


2014年3月、大学の春休み真っ只中、僕はJUNさんが企画した
 アドセンスコンサル企画の1番高額であるプラチナコースに申し込みました。

5 / 15

当時、自分の手元にあった貯金すべてを叩いて参加した、 この思い切った決断が僕の人生を変えるきっかけとなったのです。

2014年7月に月収11万円。


 ︎そして・・・

2014年8月には僕のブログには月間130万人が訪れるようになり、
 Googleアドセンスからの収入は月収28万円にもなりました。

6 / 15

このGoogleアドセンスからの収入のおかげで当時掛け持ちしていたアルバイトを 辞めれただけではなく、海外留学できたりと理想の生活を手にいれることが可能になりま した。

特に、 海外に留学してた期間というのは、2日に1回ブログを書くだけで、


 

••••

Googleから毎月約10万円の収益を得るという半自動化にも
 


成功することができ、自分でノウハウを開発する楽しさも覚えたのです。

7 / 15

『ゆーいちだから できたのではないのか?』

この言葉は、 僕が実際多くの人から言われたことです。

しかし、本音を言うと、Googleアドセンスで稼ぐことは、かなり簡単です。

実際、僕のコンサル生も最初は本当に稼げるのか心配していましたが、取り組み始めて
 


1ヶ月も経たないうちに日給5,000円などの収益を得るようになりました。

Googleアドセンスで稼ぐということが、いかにハードルが低いかということは、 分かってもらえたかもしれませんが、実際僕と同じ時期にアドセンスを開始したけれど、 稼げなかった人がいるのも認めなければいけない事実です。

僕はアドセンスを開始した時期、タイピングも片手でしかできないような状況だったし、 アドセンスに関する知識もゼロの状態だったので、同時期に開始した人よりもマイナスの スタートだったということは間違いないと思います。

8 / 15

そこで、僕なりに『稼げる人と、稼げない人の違いは何なのか?』を考え続けて
きたところ色々と分かってきました。

9 / 15

『稼いだ後にどうしたいのか?』

結果を出す人(=稼げる人)は、 稼いだ後に待っている世界を想像するということを


意識している、していないに関わらず必ず行っています。

これからGoogleアドセンスに取り組む人は、必ず稼いだ後の世界をイメージしてくださ い。

もし今の収入にプラス5万円、10万円と上乗せすることができたら
 どうでしょうか? ほとんどの人の生活は、今より快適になると思います。

・僕みたいに、お金のために泣く泣くやっていたバイトを辞めれる。 ・Googleアドセンスで稼いだお金を学費や留学費用に充てる。 ・稼いだ実績をもとにビジネスを展開していく。 ・本業の給料では購入できない高価なものを買う。 ・アドセンスで稼いだお金を恋人とのデート代に充てる。 ・将来が不安なので、今のうちに貯金を増やして安心する。

10 / 15

イメージすれば、稼いだ後の素晴らしい世界というのは、たくさんあります。

このイメージを常に持つというのは、本当に大事になってきて、結果的に行動力アップに 繋がるのです。

そして、 もう一つ大事なのは、この稼いだイメージを忘れない工夫をするということです。

不思議なことに人間は、自分の理想や夢すらも日常に飲み込まれて忘れてしまう生き物で す。

なので、ぜひ1日に1度は、『自分はどうなりたいのか?』『自分は何のためにGoogle アドセンスに取り組んでいるのか?』というのを自問自答してみてください。

11 / 15

『人生は◯◯し、 △△した時に変わる!』

この1年間で 僕は、1年前には想像もできなかったことを沢山経験することができました。

それは、冒頭でも少し話したように、Googleアドセンスで稼いだお金で海外留学でき、 そこで沢山の友人をつくれたり、過酷な飲食店のアルバイトを辞めて、好きなことに没頭 することができたり・・・・・・

今振り返ってみても、Googleアドセンスから得られた利益というのは計り知れないと思 います。

そして、 Googleアドセンスで稼げるようになって1番の変化は、

以前よりも明るい未来を想像することができるようになったということ。

1度ネットで稼げる脳みそを手に入れれば、日本の経済がどうなろうと、

 

それは決して奪われることはないので、自分に自信と安心感を与えてく
 


れます。

12 / 15

では、 どうすれば、たった1年で人生を大きく変えれるのか?・・・・

僕が1年前にしたことは、たった2つだけです。

それは、決断し、行動すること。

ほとんどの人は、 この2つのうち両方できていないか、もしくは一方しかできていません。

1年前、多くの人はGoogleアドセンスで稼げるという可能性があるということを知りな がらも、それを『やる』という決断も行動もしませんでした。

しかし、 僕は、JUNさんにGoogleアドセンスで稼ぐ方法を指導してもらうと決断し、

結果が出るまで毎日数時間の作業をするという行動を継続したのです。

もし、あの日、『また今度の機会に挑戦しよう』とか、
 『タイピングもできないしGoogleアドセンスを始めるのはまだ早い』


13 / 15

という選択をしていたら恩師のJUNさんからビジネスを学ぶことも、
 


月間130万人が訪れるブログを構築することも、月収28万円達成す
 


ることも、メルマガを発行することも、海外に留学することもなかった
 


と思うのです。

人生は常に、選択の連続であり、決断と行動の連続。

意外に思われるかもしれませんが、多くの人は決断も行動もしないので、 当たり前のことを当たり前のようにやるだけで、遅かれ早かれ必ず稼げ ます。

1年前の僕みたいに、 人生を変えると決断し行動するということを決心した人はメルマガでお会いしましょう。

ゆーいちのアドセンス講座はこちら!

14 / 15

作成者:ゆーいち 連絡先:info@yuichi66.com 公式ブログ:https://yuichi66.com/ メルマガ:ゆーいちのアドセンス講座

15 / 15