MONTH

2016年2月

Googleアドセンスで月収26万達成したカーズさんのお話!

こんにちは、ゆーいちです。   僕のトレンドブログコンサル企画に 参加してくれているカーズさんが 1月に月収26万達成という 素晴らしい結果を出されました。   僕のコンサル生の間では、 少ない記事で月収10万を稼ぐ(半自動化)は、 もう定番となってきましたが、 カーズさんも1月は1日1記事更新未満 で月収26万達成しています。

Googleアドセンスとasp併用で月収18万達成した中村さんのお話!

こんにちは、ゆーいちです。   僕のコンサル企画に参加してくれている 中村さんがGoogleアドセンスを使った トレンドブログとASPの併用で 月収18万を達成されました。   本業の仕事をこなしながら、 1日コンスタントに3記事更新 をして結果を出したコンサル生なので、 多くの人の励みになると思うので、 紹介させてもらいますね。

Googleアドセンスで月収15万円を達成した専業主婦ノンさんのお話!

僕のトレンドブログコンサル企画に参加してくれている ノンさんが12月に月収15万円を達成されました。 ノンさんは、学生のお子さんが2人いる 専業主婦であり、毎日多忙の中、 トレンドブログに取り組まれていました。    コンサル開始2ヶ月目で  人生初の月収10万超えですから これからの活躍にも期待しています。   ノンさんから、皆さんに役立つ コメントを貰ったので紹介させてもら […]