女性コンサル生wadakoさんが月収17万円を達成!【30代女性必見】

ゆーいち コンサル

こんにちは、ゆーいちです。
僕が運営している”少人数ビジネスコミュニティ”
から新たに月収17万という数字を出した人が
出たので、インタビューさせてもらいました。

お名前は、wadakoさんという方です。
wadakoさんは、山形在住の若い女性ですが、
僕と出会う少し前からネットビジネスの
可能性を知り、ブログアフィリエイトに
取り組まれていたそうです。

僕が情報発信していく理由の1つとして、
女性でも経済的自立を果たして、
誰かのヒーローになってほしい
という思いがあります。

wadakoさんのような存在は、
多くの女性に知ってほしいので、
今日はインタビューしてきました。

wadakoさんからの自己紹介

yuichiconsul40101

みなさん、こんにちは(^^)
wadakoと申します。

私は以前会社に勤めていましたが、家庭の事情もあり、現在は在宅の仕事をメインに生計を立てています。

とは言え、家で出来る仕事(在宅ワーク)って本当にお金にならないものばかり(-_-)

今「クラウドワークス」や「シュフティ」など、在宅ワーカー向けのサイトも増えてきましたが、やはり単価も安いですし、専門的なスキルがなければどんなに頑張ってもお小遣い程度にしかならないというのが現状です。

“外で働きたくても働けない”という状況を呪うしかない毎日でした(笑)

 

ブログに取り組もうと思ったきっかけは?

在宅でも会社員時代と同じレベルで稼げないだろうかと調べていたところ、偶然見つけたのが「トレンドブログ」でした。

その時、たまたま目にしたブログ実践者の収益の額に驚き、「そんなに稼げるなら・・・」と軽い気持ちで始めたのを覚えています。

当時は、とにかくいろんな方のメルマガに登録しまくり、無料マニュアルを読み漁り・・・という感じで、なんとかブログを作り記事を更新し、ある程度収益が伸びた時期もあったのですが、それも長くは続かず・・・。

右往左往し始めた時、運良くゆーいちさんというメンターを知り、多くのコンサル生を稼がせている実績とメールのやりとりで受けた誠実そうな印象から企画に参加することを決めました。

 

企画開始4ヶ月で月収17万を越えられた秘訣は?

私はモチベーションの上がり下がりが人一倍激しく、特に狙った記事が不発に終わった時などはネタ探しすらしたくなくなります(笑)

まさに「記事を書くことが苦痛」という最悪の状態に陥るのです・・・。

そんな私の欠点をゆーいちさんは常にフォローしてくださり、音声スカイプではメンタル強化の方法や落ち込んだ時の心構えなど、トレンドブログ以外の役立つ情報もたくさん提供してくれました。

やはりある程度の収益が出るまでは、記事更新を継続していくのが基本中の基本ですし、私の場合はモチベーションを維持できたことが、月収10万円の壁を超える大きな要因だったように思います。

また、独学では絶対に知り得ない目からウロコの情報など教えて頂いたことも収益の増加に繋がりました。

 

『PC1つでお金を生み出せる』能力を身につけてから心境の変化は?

大げさかもしれませんが、ちょっとだけ人生が楽しくなりました(笑)

生活していくにはお金が必要ですし、将来のことを考えると貯蓄だってしなければなりません。

特に私は心配性ですぐ不安になってしまうタイプなので、これから継続して収益を伸ばしていけるように頑張りたいと思います!

 

この企画の感想と、これからの目標を教えてください。

ゆーいちさんの企画は、少人数制であり指導も丁寧です。

常時書き込みができるチャットや定期的に行われるスカイプセミナーでは、コンサル生同士で交流することもできますし、ひたすら孤独と戦いながら記事更新をする必要がありません。

また、何かあればすぐゆーいちさんに相談できますし、トラブルがあっても解決策を教えて頂けるので心強いです。

世の中には高額でいい加減なコンサルも多いと聞きますが、そんな中、ゆーいちさんの企画を知り参加することができ、本当にラッキーだったと思います。

今後はトレンドブログを続けながら、特化ブログやASPなどにも取り組み、まずは月収30万円~50万円ぐらいを安定して稼ぎたいです。

女性でブログに取り組まれている人にアドバイスを

結婚や出産・育児など、男性に比べ女性はライフスタイルの変化が大きいです。

「トレンドブログ」は時間や場所に縛られず収入を得ることができるので、むしろ家事や子育てで忙しいという女性の方がメリットがあるのではないかと思います。

それから、ネットビジネスを実践している人の割合は、男性の方が圧倒的に多いそうです。

女性にとってなかなか参入しずらい世界なのかもしれませんが、女性だからこそ書ける記事や気付ける話題はたくさんあると思います。

正しいやり方で継続していけば、必ず結果は出ると断言できるので、諦めずに頑張って欲しいですね(^^)

私も最終目標を達成できるよう頑張ります!!

ゆーいちから一言

wadakoさん、今回は月収17万達成おめでとうございます。

 

wadakoさんから月収17万の報告を
受けた時は、ちょうど福岡でラーメンを
食べていた時なのですが、本当に
自分のことのように嬉しかったのを覚えています。
企画開始当初はモチベーションの波が
非常に激しかったですが、
以前よりは少しづつ安定してきましたね。

 

wadakoさんはエネルギー漏れさえ
なくせば、さらに収益を拡大できます。

 

今の頑張りは、きっと近い将来
同世代の女性の希望となると思います。
今後とも楽しみながら
頑張っていきましょうね。

 

ゆーいち